headerTop_atm店舗・ATM
インターネットバンキング
headerTop_atmログイン
インターネットバンキング
個人のお客さま
法人のお客さま
× 閉じる
headerTop_atm店舗・ATM
インターネットバンキング
個人のお客さま
法人のお客さま
× 閉じる
豊和銀行アプリ データ削除方法

豊和銀行アプリをご利用しなくなったことに伴い、サーバに残っているアカウントおよび普通預金取引明細データの削除をご希望されるお客さまにおかれましては、以下の2つの方法がございます。内容を確認いただき、ご対応をお願いいたします。

削除方法

(1)お客さまご自身で削除する方法

豊和銀行アプリをアンインストールされていない場合には、アプリを操作してお客さまご自身でアカウント及びアプリ内の普通預金・取引明細データを即時で削除することができます。
以下より手順をご確認いただき、削除操作をお願いいたします。

(2)当行へ依頼して削除する方法

当行へご依頼のうえ削除される場合は、お問い合わせフォームよりご依頼ください。
お問い合わせフォームへの入力内容やその後の流れについては下記「ご依頼から削除までの流れ」をご確認ください。

ご依頼から削除までの流れ

お問い合わせフォームよりご依頼いただきます(お客さま対応)

  • 必須項目をご登録ください。なお、下記項目につきましては記載例のとおりご登録ください。

<入力内容>
・お問い合わせ種別 ⇒ 「その他」を選択
・お問い合わせ内容 ⇒ 「アプリのアカウント削除依頼」と入力

銀行からご本人確認のための電話連絡をさせていただきます(銀行対応)

  • ご連絡が取れない場合はご依頼を取り下げさせていただきます。

データ削除の手続きを行います(銀行対応)

  • 削除まで1か月程度を要します。