headerTop_atm店舗・ATM
インターネットバンキング
headerTop_atmログイン
インターネットバンキング
個人のお客さま
法人のお客さま
× 閉じる
headerTop_atm店舗・ATM
インターネットバンキング
個人のお客さま
法人のお客さま
× 閉じる
紛失・盗難の際は

通帳・キャッシュカード・印鑑を紛失したとき

すぐに下記までご連絡いただき、紛失(利用停止)のお手続きを行ってください。

  • ご連絡後に、あらためて営業店窓口にご来店いただく場合がございます。

■ 平日(8:30~17:00)→ お取引店まで

■ 平日(上記時間帯以外)、土曜・日曜・祝日(24時間受付)

0120-188-668 (ATM照会センターまたは、CD紛失共同受付センター)
受付時間|平日(8:30~17:00以外)/土曜、日曜、祝日(24時間受付)

紛失した通帳・キャッシュカード・印鑑を発見したとき

紛失(利用停止)のお手続きを行ったあとに、通帳・キャッシュカード・印鑑を発見された場合は、発見のお手続き(利用停止の解除)が必要となります。ご本人さまが下記をご持参のうえ、営業店窓口にてお手続きください。

  • 発見された通帳、キャッシュカード、印鑑
  • お届け印
  • 本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカードなど)

通帳・キャッシュカードの再発行

ご本人さまが下記をご持参のうえ営業店窓口にてお手続きください。なお、下記以外の書類の持参をお願いする場合もございますので、ご来店前に、営業店窓口までお問い合わせください。

⑴ キャッシュカードの再発行

通帳、お届け印、本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカードなど)、再発行手数料

⑵ 通帳の再発行

お届け印、本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカードなど)、再発行手数料