お問い合わせ (カード等の紛失・盗難)
よくあるご質問
お客さまから寄せられる、よくある質問をご紹介します。
通帳、届出印、キャッシュカード等の紛失・盗難
平日(8:30~17:00) 各お取引店にお問い合わせください。
平日(上記時間帯以外)/土曜、日曜、祝日(24時間受付)
0120-188-668
(ATM照会センターまたは、CD紛失共同受付センター)
ほうわホルトホールプラザ
平日(10:00~19:00)/土曜、日曜、祝日(10:00~17:00)
097-546-5777
インターネットバンキング(個人・法人)、モバイルバンキングに関するお問い合わせ
平日(9:00~17:00)
0120-080-848(事務統括部)
各種商品、サービスに関するお問い合わせ
平日(9:00~17:00) 最寄りの店舗にお問い合わせください。
その他銀行全般に関するお問い合わせ
平日(9:00~17:00)
0120-308-329(お客さま相談室)
全国銀行協会相談室
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。詳しくは、全国銀行協会ホームページをご参照ください。また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。
平日(9:00~17:00)(祝日および銀行の休業日を除く)
0570-017109 または 03-5252-3772(全国銀行協会相談室)
銀行協会の「銀行とりひき相談所」
メールでのお問い合わせ
当行ではお客さまのさまざまなご相談やご質問をメールでも受付しております。
※当行に対する営業関連等のメールは本メールで受付けできません。ご了承ください。