headerTop_atm店舗・ATM
インターネットバンキング
headerTop_atmログイン
インターネットバンキング
個人のお客さま
法人のお客さま
× 閉じる
headerTop_atm店舗・ATM
インターネットバンキング
個人のお客さま
法人のお客さま
× 閉じる
お問い合わせ

よくあるご質問

お客さまから寄せられる、よくある質問をご紹介します。お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。

通帳、届出印、キャッシュカード等の紛失・盗難

通帳、届出印、キャッシュカード等の紛失・盗難の際は平日(8:30~17:00)に各お取引店にお問い合わせください。

上記の時間のお問い合わせが難しい場合は、以下のフリーダイヤルよりお問い合わせください。

0120-188-668

ATM照会センター または CD紛失共同受付センター
受付時間|平日 8:30~17:00 以外/土日祝日 24時間受付

ほうわつながるプラザ

097-578-7799

ほうわつながるプラザ
受付時間|平日 10:00~18:00/土日祝日 10:00~17:00

インターネットバンキング(個人・法人)に関するお問い合わせ

0120-080-848

事務統括部
受付時間|平日 9:00~17:00(祝日および銀行の休業日を除く)

各種商品、サービスに関するお問い合わせ

平日(9:00~17:00) に最寄りの店舗にお問い合わせください。

その他銀行全般に関するお問い合わせ

0120-308-329

お客さま相談室
受付時間|平日 9:00~17:00(祝日および銀行の休業日を除く)

全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。詳しくは、全国銀行協会ホームページをご参照ください。また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。

0570-017109

または

03-5252-3772

全国銀行協会相談室
受付時間|平日 9:00~17:00(祝日および銀行の休業日を除く)

銀行協会の「銀行とりひき相談所」

「銀行とりひき相談所」は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対する苦情を受けるための窓口として、銀行協会が運営している相談所です。ご相談・ご照会等は無料です。

銀行取引についてのご相談等はこちらへ。

メールでのお問い合わせ

当行ではお客さまのさまざまなご相談やご質問をメールでも受付しております。

当行に対する営業関連等のメールは本メールで受付けできません。ご了承ください。