TOP » お問い合わせ
お客さまから寄せられる、よくある質問をご紹介します。お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。
通帳、届出印、キャッシュカード等の紛失・盗難の際は平日(8:30~17:00)に各お取引店にお問い合わせください。
上記の時間のお問い合わせが難しい場合は、以下のフリーダイヤルよりお問い合わせください。
0120-188-668
ATM照会センター または CD紛失共同受付センター
受付時間|平日 8:30~17:00 以外/土日祝日 24時間受付
097-578-7799
ほうわつながるプラザ
受付時間|平日 10:00~18:00/土日祝日 10:00~17:00
0120-080-848
事務統括部
受付時間|平日 9:00~17:00(祝日および銀行の休業日を除く)
平日(9:00~17:00) に最寄りの店舗にお問い合わせください。
0120-308-329
お客さま相談室
受付時間|平日 9:00~17:00(祝日および銀行の休業日を除く)
振り込め詐欺等の被害に遭われた方のために、金融機関の犯罪利用口座に振り込まれ、口座に滞留している犯罪被害金の支払い手続き等を定めた「振り込め詐欺救済法」(正式名:犯罪利用預金口座等に係る資金による被害回復分配金の支払等に関する法律)が、平成20年6月21日に施行されました。
当行口座に振り込みをされ、詐欺被害に遭われた方からのお申し出について、下記窓口にて承ります。
また、同法に係る公告につきましては、預金保険機構ホームページをご参照ください。
097-534-2634
金融犯罪対策室
受付時間|平日9:00~17:00(祝日および銀行の休業日を除く)
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。詳しくは、全国銀行協会ホームページをご参照ください。また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。
0570-017109
または
03-5252-3772
全国銀行協会相談室
受付時間|平日 9:00~17:00(祝日および銀行の休業日を除く)
「銀行とりひき相談所」は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対する苦情を受けるための窓口として、銀行協会が運営している相談所です。ご相談・ご照会等は無料です。
当行ではお客さまのさまざまなご相談やご質問をメールでも受付しております。
当行に対する営業関連等のメールは本メールで受付けできません。ご了承ください。