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お知らせ
2024年8月1日
その他
カスタマーハラスメント対応方針の制定について

 株式会社豊和銀行(頭取 権藤 淳)は、「お客さま第一主義」を経営理念に掲げ、お客さまのご要望・ご相談等に真摯に耳を傾け、お客さまのニーズに最適で、かつご満足いただける“質の高い金融サービス”をご提供することを目指しております。
 役職員がこの「お客さま第一主義」の経営理念の実現に向け全力で取り組めるよう、当行は安全な職場環境を整えるとともに、カスタマーハラスメントに関しては、組織的に毅然とした態勢で対応することとし、「カスタマーハラスメント対応方針」を別紙のとおり制定しましたので、お知らせいたします。
 当行は、常にお客さまに寄り添い、ありがとうと言っていただける銀行を目指しております。お客さまにおかれましては、「カスタマーハラスメント対応方針」に対してご理解を賜りますとともにご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

以 上

本件に関するお問合せ先
コンプライアンス統括部
お客さま相談室 森山
TEL 097-534-2610

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